やるきばこ

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
キャラメルBOX初のファンディスク 75点

レビュー

キャラメルBOXのファンディスク
ミヅキは収録作品をプレイ済みなのでかなり楽しむことが出来ました。
ユーザーからの要望が多かったラビシナリオを投入してくるとはさすがキャラメルBOX、ちゃんとユーザーの要望を反映してくれていますね。
コンテンツの内容ですがちょうど良い感じの数と内容だと思います。
これ以上多くても内容が薄くなってしまうし少なくてもボリューム不足を感じてしまいます。
処女はお姉さまに恋してる」「シャマナシャマナ 〜月とこころと太陽の魔法〜」のプレイは必須です。(他の作品はきゃらばとに少し登場するくらいなのでプレイしていなくてもO.K.)
ゲームコンテンツとアナザーストーリー+アフターストーリーが収録されているので飽きることなくプレイすることが出来る一本になっています。
最後に一言 レベルの高いファンディスクでした

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system