処女はお姉さまに恋してる

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
瑞穂(主人公)がステキすぎます 83点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 紫苑 素晴らしいの一言に尽きます
2位 貴子 ソフトツンデレの鏡
3位 CVとベストマッチングなのですよ
4位 一子 元気いっぱいで幽霊してます
5位 まりや 少し瑞穂との距離が近すぎました

ランキング外キャラ紹介

瑞穂 新しいタイプの主人公登場
由佳里 普通すぎて目立たなかったかな

レビュー

キャラメルBOXのAVG
今作はなんと男なのに女子学院に通っちゃおうなんていう斬新な路線の作品です。(これは、はじめから確信犯として女子学院に通うという意味で斬新ということです)
主人公が何でも出来るスーパーボーイなのでプレイしていて爽快です。(学院の生徒達にお姉さまなんて呼ばれてミヅキは何かに目覚めちゃいそうでした)
舞台が女子学院だけあってヒロインはみんな穢れを知らぬ乙女!!その中に瑞穂が混ざっていても限りなく中性的なのでプレイしていて違和感なし。むしろ瑞穂に萌えます。
舞台が女子学院なのでどこか排他的な外の世界とは別な感じの世界観が構築しています
さらにエルダーシスター制度が百合全開の理想の女子学院像を実現させています。
シナリオは各章ごとに区切られています。その区切りごとに時間の経過などがあるので臨場感たっぷりの学院生活を楽しめるはずです。(相変わらず共通ルートは多めですが)
もう少しコンパクトにまとめてくれたら良かったんですけどねぇ(シナリオが長めなので中盤が少し退屈になってしまっています)
瑞穂が寮生活なので、ほとんどのイベントが学院の中で進行します。私立なので色々と独自の行事があって面白いです(ミヅキの一番のお気に入り行事はバレンタイン、まさにエルダー万歳!!)
一風変わった学園ものをプレイしたい方にはオススメの一本です。
最後に一言 主人公に萌える新手の作風をみました

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system