尽くしてあげちゃう2
〜何でもしちゃうの〜

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
今回も雰囲気だけ、味わうべし 44点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 サラシア 妹レベルは結構高いです
2位 紀香 前作より魅力が出ています
3位 むつみ まぁ王道?
4位 彩音 お嬢様だったの?
5位 優菜 鳩メガネ


レビュー

トラヴュランスの乙女の純愛アドベンチャー
前作「尽くしてあげちゃう」の構想を引き継いだ尽くしてシリーズ第2弾
今回も直球勝負ですねぇ。ミヅキはトラヴュランスのこういう所が好きです。
シナリオ面には多少ですが工夫が見られます(あくまで前作と比べてですが・・・具体的にはヒロイン同士の掛け合いが増えたりとか)
キャラは前作よりもパンチ力があります。
やはりこの作品もビギナーにはきついかと。
ですがこのシリーズには中毒性を感じます。
最後に一言 古き良きエロゲー

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system