尽くしてあげちゃう

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
旧時代に産物? 43点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 愛里 キミも隠れオタクかい?
2位 理美 いざとなったらすごいね
3位 知沙 若いツバメGetだぜ
4位 紀香 2で会いましょう
5位 薫子 どこにそんなパワーが?

ランキング外キャラ紹介

亜季帆 あ、居たの


レビュー

トラヴュランスの乙女の純愛アドベンチャー
あの当時この業界はこんな感じだったなーと、しみじみ感じさせてくれる作品。
シナリオは在って無いようなものです(断言)
ミヅキは雰囲気を味わうためだけにプレイしました。(なぜか主人公がモテモテという)
このシリーズはあくまで旧時代の産物なので、このごろエロゲーを始めたルーキーにはキツイかと。(挑戦したい方はどうぞ)
エロゲーの進歩を実感する今日この頃。
最後に一言 でもなぜかプレイしちゃうんだよね

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system