冷徹冷静しかして×××!!

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
10日間の選挙戦を闘いぬけ 66点

お気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目


1位 結乃 やっぱりロリかなぁ
2位 董子 一色さんハマリ役です
3位 立ち位置がいまいちはっきりしないのが残念
4位 妃奈 弱ツンデレツインテール
5位 語尾に拒否反応が起こりました

ランキング外キャラ紹介

武宮 剣 この作品の救世主

レビュー

Chienの素直でクールな恋愛AVG
今回も学園を舞台にした明るいノリの作品ですが・・・。
立ち絵の残念さも手伝って名家の子息が通う学校には全く見えません。出てくる主人公以外の元々学園に在籍しているだろう生徒も思考・発言レベルが普通(というより中流より下気味)なので前作ほど学園の雰囲気は出せていません
委員長は承認せず!」のように真打的なヒロインがいるわけではなく、あくまで全ヒロインが平等に扱われているので同じ選挙戦10日間をほとんど同じような雰囲気で過ごすことになり結構苦痛
シナリオは相変わらずの薄さを保っています。さらに前作よりも各ヒロインのアレンジ色が薄くなっているのであまり各ヒロインの個性が感じられません。(個性が足りない)
笑いのネタに某動画投稿サイトネタがかなり使われています。
ヒロインは残念ながら総じてレベルは低め
主人公が登場するメンバーの中であまりにも非力+年齢を疑いたくなるほど鈍感+ただのお人よし、なのでプレイしていてイライラします。
全ルートに共通して言えるのはシリアスとギャグのバランスが悪すぎること。
唯一の救いはぎっちゃんが終始ペドに徹してくれたことですね。
OPはナイス
前作と比べるとあまり成長が窺えない作品です。
次回作は徹底したバカゲーを希望します。
最後に一言 ぎっちゃんの存在は大きい(笑い方面で)

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system