〜薺ヶ好〜
なずなと若葉の物語

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
碧ヶ淵」・「宵待姫」のファンディスク 64点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 若葉 今回は出番がしっかり確保されていましたね
2位 なずな おどおどがちょっとは直ったかな?
今回は上記2人がメインのため他キャラは割愛


レビュー

ネルの碧ヶ淵&宵待姫その後がぎゅっと詰まったADV
この企画、実はエイプリルフール企画でした。(本当に出るとは・・・)
製作時間の無さ?からOP曲はありませんが、内容は割りとしっかりしています
シナリオは「なずな」と「若葉」がそれぞれメインです。(他のキャラも多少は出演しますが)
物語本編のその後を作ってくれたのはありがたかったです。(特に碧ヶ淵のその後の雰囲気を味わえたのがミヅキ的には◎)
碧ヶ淵」と「宵待姫」を楽しめた方は購入して損はないと思います。(限定生産らしいですが)
今作の特長は前作の2本両方がTrueEndにハーレムを取り入れている点。
ミヅキはこういう、みんなで大団円みたいな作品はツボです。(結局、優柔不断なんでしょうね)
ネルにはこのままハーレム路線をつらぬいてほしいです。
最後に一言 いいなぁ、ハーレム

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system