碧ヶ淵
〜夜伽の村のお嫁様〜

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
田舎でラブラブLife! 73点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 御島 せり トマト娘。CVと相俟って可愛さ爆発です
2位 御國 梓 大和撫子好きにはたまりません
3位 アンリ 元ネタが見え見えです
4位 沢渡 なずな コアなファンが付くタイプですね

ランキング外キャラ紹介

御國 綾乃 果たして彼女は生きているのか?
御来屋 浅葱 おばあちゃん権力あるねぇ
御園 耕蔵 インポになればいいのに


レビュー

ネルの夜這い愛好者対応田舎系エロエロADV
いいですねーこんな田舎。どこにあるんですか?すぐ引っ越しますw
この設定はおいしい!(主人公が次期当主?)
設定だけでお腹いっぱい(おいおい)と言いたい所ですがそうもいきません。
この作品はただの田舎物語では終わりませんでした。「へっこくらべ」良いですね。おもしろい設定だと思います。ただエロエロで終わるのではなく「誰を花嫁にするかを選ぶ」なんていいじゃないですか。(あくまでミヅキの主観です)
そんな中でギトッとガマガエルの如く輝く耕蔵ちゃん。ミヅキは敢えて言いたい、耕蔵はこの作品の中で一番がんばった!彼がいることで作品に良い感じにハリが出てます。あの笑いもチャーミング。ただ、彼のその後を知りたかった(股間をおもいっきり蹴られていたのでイ○ポになっちゃったかな?)と、彼の話はここまでにしておいて。
原画は瑞井鹿央さん、独特ですね。ミヅキは好きです(良いですよね個性的って)
エロは良い感じです。エロを目的に購入される方にはイチオシします。
シナリオはあまり癖がなく万人向けだと思います。(田舎の雰囲気がうまくでています
そしてCVが、みなさんハマリ役です。それに豪華ですねぇ。
設定を見て「オイシそう」と感じた方はぜひプレイしてみてください。
最後に一言 久しぶりにトマトでも食べてみますか

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system