真昼に踊る犯罪者

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
局員と共に何でも屋を運営しよう 80点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 アーティ 主人公への依存度が一番高い
2位 何でも屋のムードメーカー
3位 霧姫 主人公にとてもご執心
4位 宮子 妖猫というよりもうバリバリの人間
5位 ルネリア 彼の正体は「ダンシング〜」で明らかに


レビュー

ソフトハウスキャラの大都会犯罪SLG
この作品に流れる雰囲気はミヅキのツボです(このちょっと廃れた空気がたまりません)
登場キャラは少ないながらも世界観によく馴染んでいて自然な感じが出ています。
戦闘パートはコツを掴むまで結構キツイですが一度コツを掴むとサクサクと進むようになります。一度サクサク進むようになると一気に面白くなって、中毒性があるのでミヅキははまっちゃいました。(周回プレイを考慮してキャラの引継ぎをつけてくれているのはさすがキャラ)
ヒロインはハズレがいない高水準です。
レトロな作品をプレイしたい方はぜひどうぞ。
最後に一言 主人公強すぎ(人間にしてはかなりの強さです)

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system