いじってプリンセス外伝
シャルロット受難

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
「いじプリ」初の陵辱系あり 54点

レビュー

ビタミンのプリンセスいじりザッピングシステムAVG
「いじプリ」には珍しく今回は陵辱系のBadEndがあります。(堕ちる過程がなかなか丁寧に描写されていました)
シナリオ展開の仕方もザッピングシステムで展開するので退屈しないように工夫されています。
新しく登場する2人の姫はそれぞれ中堅程度の魅力だと思います。
いじプリ2」から「いじプリFinalRoad」への繋ぎの作品なので内容としてはボリューム不足ですが、コストパフォーマンスを考えると妥当なラインかと。
ビタミンの新しい可能性を感じさせる作品でした。
最後に一言 今回は一段とエロかった

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system