エンジェル・メイド

巴ルートは「あやめ」、「エルナ」攻略後に攻略可能。
全員のエンド後「if」が出現します。

◇和音◇  ◇藤乃◇  ◇エルナ◇  ◇あやめ◇  ◇巴◇

□ 和音ルート □
12月4日 部屋から逃げる
・・・・・・Fカップ?
12月5日 やっぱりヘコむよなぁ
皆の手伝いをしよう!
12月11日 べ、別に・・・・・・
12月12日〜 掃除だったりする
自分の部屋にしよう
今日は縞パンじゃない!
何とか我慢する
12月19日 もちろん
どこかで休んでいく?
12月21日 パーッとやろうよ!
まるでダイヤモンドのよう!
×だ!
12月24日 後で部屋に来てくれないか?
和音を拝む
12月25日 謝るしかないだろう
乳首を舐めてみる
12月26日 なんで?
12月27日 やっぱり我慢できない
いやなわけがない
12月29日 したいって言ったら怒る?
首筋を愛撫する
1月3日 何でそんな顔をするの?
自分を取り戻したいから
1月4日〜 戻ってたら、どうする?
・・・・・・・ごめんなさい
祈る
☆ 和音エンド ☆


□ 藤乃ルート □
12月4日 電話に出る
・・・・・・Fカップ
12月5日 やっぱりヘコむよなぁ
のんびりしてよう
12月11日 べ、別に・・・・・・・
12月12日〜 買い物だったりする
見えたらうれしいよね
12月15日 一気に中に出してしまう
12月18日 声をかける
12月19日 聞いてみよう
前はどんなふうにしてたの?
12月21日 パーッとやろうよ!
させてもらう
このまま出すから
邪魔しないでおこう
まだ気持ちを聞いていないんだ
12月24日 散歩する
いっしょに歩かない?
優勝は藤乃!
藤乃を抱く
口で濡らしてもらう
外に出す
外壁を伝って部屋に入る
12月25日 解雇されたいのか?
12月28日 藤乃に尋ねてみる
してもらう
別のところも愛撫してくれ
☆ 藤乃エンド ☆


□ エルナルート □
12月4日 部屋から逃げる
よし、わかったぞ!
12月5日 やっぱりヘコむよなぁ
皆の手伝いをしよう!
12月11日 うん、すごく!
12月12日 寝ることだったりする
藤乃と撮ってみたら?
12月18日 いい加減にしろ
探してみる
12月19日 反対してるんじゃなかったっけ?
12月20日 声をかける
12月21日 先日のことを尋ねる
12月24日 もう少しだけ待つ
12月25日 エルナにキスする
言葉で責めてみる
親子になれば良い
12月30日 しませんか?
言葉で責めをする
12月31日 そっとしておこう
・・・・・わかってるでしょう?
☆ エレナエンド ☆


□ あやめ □
12月4日 電話に出る
よし、わかったぞ!
12月5日 けど、がんばるしかない!
庭を散歩しよう
12月11日 べ、別に・・・・・・
夢のことを話す
12月12日〜 掃除だったりする
庭にしよう
見に行く
12月18日 後を追う
12月21日 パーッとやろうよ!
12月23日 少しだけ
思い切って聞いてみる
12月24日 酒を飲む
あやめを抱き寄せる
12月25日 見舞いに行く
12月26日〜 ・・・・・・嫌だった?
温室を再建しよう
そうしよう
あやめさんを好きだった
俺は一番最後で良いから
もっと舐めてもらいたい
やっぱりバレてた?
あやめを誘う
おねだりさせる
体位を変える
温室が直ったからだろう
続けてもらう
秘所を愛撫する
口の中に出す
繁華街
☆ あやめエンド ☆


□ 巴ルート □
12月4日 部屋から逃げる
よし、わかったぞ!
12月5日 けど、がんばるしかない!
のんびりしてよう
12月11日 全然わからない
べ、別に・・・・・
12月12日〜 掃除だったりする
庭にしよう
それ以外?
実は・・・・・・・
12月18日 小粋なエスプリを
12月21日 パーッとやろうよ!
変じゃない
思わず抱きしめる
手で擦ってくれ
12月22日 昨晩のように誘う
和音に相談する
聞いてみる
12月24日 ごめん・・・・・・
12月25日 ここを揉んでくれる?
12月26日 どうやって告白するか
誘ってみる
オナニーさせる
流してもらう
それも良いな
12月27日 キスしたい!
見たとおりだ
☆ 巴エンド ☆

-TOPへ-    ◇レビューへ◇   -Back-  

inserted by FC2 system