エンジェル・メイド

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
良いんだけど何かが足りない、そんなゲーム 69点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 エルナ あの意地っ張りなところがマル
2位 藤乃 わさびを一気とはさすが藤乃
3位 とってもかわいいけど・・・
4位 和音 メインだけど力負けしてます
5位 あやめ 一人だけ年が・・・


レビュー

Carriereのマルチメイド萌えアドベンチャー
記憶喪失かーよくありそうですねこんな設定。ミヅキはこういうベタな設定大好きですけど。
CGも声優も悪くないけど何かが足りない・・・そんな作品です。
記憶喪失でこんなにも人格が変わるのかという位の主人公の性格の変化にモエ(おい)。
ミヅキは購入時、巴を目的に購入したのですが (゜゜) ・・・・・
奈落の底に落ちたミヅキですがそれでも巴ははずせません
とはいってもやっぱりあれは、ねぇ・・・
最後に一言 巴のおかげで何かに目覚めそうです

-TOPへ-    ◇攻略へ◇   -Back-  

inserted by FC2 system