プリンセスラバー!

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
いきなり大金持ちになった優しい庶民 73点

お気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目


1位 聖華 感覚が庶民に近いのが逆に新鮮+ツンデレ
2位 シルヴィア 凛々しくエロイ
3位 献身メイドさん
4位 シャルロット ほんわかしすぎかな

ランキング外キャラ紹介

マリア 攻略ルートがほしかった
一心 主人公に激甘

レビュー

RicottaのAVG
タイトルからもわかるように上流階級の通う学園での物語です。
この作品には自分の財力を誇示して他人を見下すようないわゆる敵役は存在しません(主人公の後ろには国内では最強の一心が控えているので登場させることが出来なかったというほうが正しいでしょうか)なので学園生活に変な緊張感がなく、その点では雰囲気が良いです。
シナリオのボリュームは共通ルートと個別ルートのバランスがなかなか良いです。ですが個別ルートに入ってからは、新たに敵役やライバルが登場するわけではなく主人公が自分の境遇に対してどうケジメをつけるかという主観的な精神の成長や決断だけで解決してしまいます。なのでほとんど終わり方が先読みできてしまうのでシナリオの膨らみには欠けます
CGは総じてなかなかの出来。
メーカーの方向性なのでしょうがHシーンが多めです。個人的にはHシーンではなくシナリオの演出にCGを使ってほしかったです。
ヒロインは全員なかなかの出来。シナリオの展開をもっと先の読めないものにして大きく展開させることが出来ればさらに良い味を出せたのではないでしょうか。
総じてプレイ時間は短めでシナリオも重くないので気軽にプレイしてみることをオススメします。
最後に一言 個別エンド全て妊娠って・・・

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system