仰せのままに★ご主人様!

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
みんな主人公のことが大好き 81点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 野乃花 新しいヒロインの可能性を見ました
2位 藍理 藍たん。こんなカップルをバカップルと言う
3位 レモンが好き
4位 かなた ミヅキは初めから解っていました
5位 夕絵 頼れるお姉さん的存在

レビュー

桜月のラブ&ハートウォーミングコメディ
デビュー作なので期待せずにプレイしたミヅキでしたが、これが予想を裏切りかなり楽しめました。各ヒロインのバランスがよく大きなハズレもいないのが好印象(全員処女です。ミヅキは夕絵は違うと思ったのですが嬉しい誤算でした)
だらだらと長いシナリオではなく押さえるところは押さえるシナリオ構成はお見事です。
各ヒロインの個性がしっかりたっているのでヒロイン同士のかけ合いも良い感じです。
個別ルートに入ってからも2人だけの世界になるのではなく、ほどよく他のキャラがシナリオに絡んでくるので退屈はしませんでした。
こういうシナリオ構成は増えてほしいです。
ミヅキはこの主人公ならハーレムをつくっても納得ですね。
この作品実はBGMも充実しています。ミヅキは特に野乃花のテーマが好きです。
野乃花(幼少時)かわいすぎだー!
最後に一言 エンディングでやたらと子供が産まれるなぁ

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system