カラフルハート
〜12コのきゅるるん♪〜

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
モテモテの状況を楽しもう 74点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 浮世離れした感じがうまく表現されています
2位 鈴音 容姿と言葉遣いのギャップにモエ
3位 雫々恵 ご主人様キャラははずせません
4位 のどか なぜこの子にだけフラグが?
5位 千早 教室で勝負を挑むなんて、シャイなんだね

ランキング外キャラ紹介

静流 教室でいきなりキスしちゃうなんて・・・
柚姫子 庶民との感覚の違いが微笑ましいです
あのバイクほしいな
桃月 勉強がんばってね
まなか 普通すぎて言うことなし
美晴 ミヅキの好みじゃないです
りりか 由香里ちゃんの劣化版


レビュー

戯画の恋愛AVG
カラフルシリーズ第2弾。
カラフルキッス」は「妹」でしたが今回は「許婚」です。
今回もおいしい設定ですねぇ(許婚が12人ですよ?)
原画は微妙に出入りしていますが逆に前作とかぶらなくて好印象です
(前作といってもカラフルキッスとカラフルハートの間に関連性はありません)
シナリオは各キャラを平等に扱おうとしているのはわかるのですが平等に扱いすぎて各シナリオがどうしても薄くなってしまっています。(ただ設定がおいしいのであまり気にならないかな?)
今回は序盤からとばします(ミヅキは導入部分が一番楽しめました)中盤も人数で押し切るので「みんなでわいわい」やるのが好きな方は楽しめるかと。終盤は各ヒロインごとに個別イベントが用意されているので十分楽しめます。
キャラは12人もいるのでハズレも出てしまいますが、全体としては人数に感けることなく個々のレベルが高かったと思います(特にミヅキは上位3名が好きです)
モテモテ状況を味わいたい方はぜひプレイしてみてください。
最後に一言 やっぱりカラフルシリーズはOP曲が良いですね

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system