カラフルキッス〜12コの胸キュン!〜

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
妹に慕われるお兄ちゃんに憧れるあなたに朗報! 73点
 

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 大和撫子 
2位 乙女 不思議っ子?
3位 小春 意外と大胆!
4位 由香里 にぃにぃ!
5位 健気だ

ランキング外キャラ紹介

かんな 微妙なお年頃
綾乃 照れ屋でてれてれ
小夏 関西弁は重要
目立たないメイン
若葉 噛むなら甘噛みで☆
楓花 巨乳・・・ただそれだけ
美月 ごちそうさま


レビュー

戯画の恋愛AVG
元ネタは言わずもがな。
全体的に話は短めです(12人もいればそうなっちゃいますよね)でもシナリオは意外としっかりしているように感じました。
イベントの展開を学校行事に極力絡ませて行ったのも良いですね。(退屈しにくいです)
そして何よりもこの作品で重要なのがポジションがみんな妹!
なので妹好きのミヅキにはたまりません。(12人全員呼び方が違うのはお見事)
ただ12人もいるとさすがにハズレキャラも混じります。(そこはご愛嬌☆)
手堅くおいしい所はおさえているので安心してプレイできます。
妹好きの方はやらなきゃ損だと思いますよ。
最後に一言 12人も妹がいたら大変だろうな

-TOPへ-    ◇攻略へ◇   -Back-   

inserted by FC2 system