ゆんちゅ
〜お嬢さまはご奉仕中〜

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
おいおい、それはないだろー?って感じ 54点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 由佳里 お嬢様のはずなのに意外と状況適応能力高し
2位 双葉 実年齢以上に大人びてる感じ

ランキング外キャラ紹介

一輝 かっこいい顔して実は変態


レビュー

フローラリアのファンディスク第3弾として発売されたこの作品。
会長のファンディスクが出たことはうれしいんだけど・・・。
この設定には無理があるだろう! これって犯罪じゃない!?
一輝と由佳里がゆんちゃんを強引に襲ってゆんちゃんもそれに流されてセックスをする日々を送るというただそれだけなゲーム。プレイ時間もさほど長くなく、ほぼエッチシーンしかないのでエロ目的じゃない人はあまり楽しめない。逆にエロが見たい人にはいろいろなエッチシーンがあるからサクッとできるお手軽なゲームかも。
最後に一言 ちょっとありえない

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system