ゆ・め・く・み!
〜訳あり物件、妖精つき〜

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
エロいけど扱っている内容はマジメ 63点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 アル CVとの相性が良い
2位 弱ツンデレといった感じ
3位 エル エロと普段のギャップに○
4位 誠司 いまいち実力がはっきりしなかった
5位 真琴 エロエロさん


レビュー

meteorの学園ファンタジーAVG
それにしてもこの作品はエロが多いですねぇ(まぁ、それが売りなんですが)
何しろ妖精の主な栄養分がすでに○液だし。
エロは量、質、共になかなかのものです。(尺が短くないのは嬉しいです)
キャラはツンデレ、天然、気弱など。一応揃える属性は揃えていると思うのですがミヅキはどのヒロインもあまりツボに入りませんでした。
ミヅキ的にはちょっと物足りない感じのシナリオになっちゃってます。
田舎に憧れていてエロを楽しみたい方はどうぞ。
最後に一言 無理にシリアスにしなくても良かったのに

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system