雪のち、ふるるっ! 〜ところにより、恋もよう〜

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
若い(青い)冬の恋物語 60点

お気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目


1位 ふるる 当然メインヒロインなので
2位 野々花 典型的な幼馴染ヒロイン
3位 恋夏 ボクっ娘

レビュー

Runeのひ〜りんぐ系ほっこり学園恋愛AVG
今回は音楽ゲーム?に挑戦していますがあまり面白いとはいえません。
音楽自体がダメなのもありますがボタンが6方向なのでプレイしづらいです。
シナリオはお約束な展開で伏線を引くほどシナリオに面白みがないので退屈します。
戦闘の描写もありますが戦闘に期待して購入している人はまずいないと思うので蛇足にすぎません。(いわゆるニーズの不一致です)
ヒロインには個人的に全くといっていいほど興味が沸きませんでした。
うまく表現できませんが個性が薄いです(いつも仲良くみんな一緒でいるので個としてのキャラがたってません。他のヒロインと絡むこと前提のようなつくりですし)
妖精などの要素も必要最低限しか組み込まれていないのでシナリオに深みはありません。
正しい年齢(18歳以上)でプレイしている人には退屈な作品でしょう。
昔ならこれで通用しましたが今の業界ではこのクオリティは通用しません。
シナリオには期待せずにヒロインとイチャイチャしたい人はプレイしましょう。
最後に一言 立ち絵をもう少し可愛く・・・

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system