尽くしてあげちゃう3
〜わたしのご主人様〜

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
今回はご主人さまです 42点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目


1位 かなめ マジメな女の子って可愛いよね
2位 みこ 子犬みたいですねぇ
3位 美雪 プライドの高いお嬢様
4位 千秋 なんかしっくりこないなぁ
5位 由貴 いらないね

レビュー

トラヴュランスのAVG
前の2作に比べるとどこかインパクトに欠ける今作。
シナリオの期間が2週間だから仕方ないですが中身がスカスカです。
ご主人様って言われるのは嬉しいんですがあまり恩恵を受けていない気が・・・
やっぱり尽くすなら恋人としてでしょう。(奴隷としてじゃなく)
ミヅキは前の2作品の方が好みですね。
最後に一言 保健室は秘密の花園

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system