テイルズ オブ エターニア

□ このアニメこんなアニメ □ 得点
皆さんご存知のあのゲームのアニメ 72点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 ファラ 一人で溜め込むと体に毒だよ
2位 キール 彼はただのもやしっ子ではない
3位 リッド 猟師ってそんなに強いの?
4位 メルディ 今回出番多し
5位 マローネ 過去に深い傷が・・・

ランキング外キャラ紹介

コリーナ メルディのタッグキャラ
エクスシア ちっちゃい方がミヅキは好き


レビュー

ゲームのアニメ化ということでどちらかというとゲームをプレイ済みの方が対象になってます。
話の内容は短くゲーム本編のサイドストーリー的な感じです。
ただ、ちょっと本編と雰囲気が違いますね。ミヅキには新鮮に感じられました。
そして何といっても声優陣が豪華です(まぁそうかゲームもそうだし)
村の人たちがみんなバンダナ巻いてるからもしや!と思ったらその通りでした。
ゲームでは味わえない各キャラの連続した動きが見られるのでゲームをプレイした方は見て損はないと思います。
ただ、ストーリーにこれといった見せ場みたいなものはないので戦闘描写などを期待してみるとキツイものがありますね。
全体的には少し盛り上がりにかける感じの作品に仕上がっています。
最後に一言 ゲームをプレイした方は一見する価値あり?

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system