てのひらを、たいように

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
青春を謳歌しませんか? 68点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 永久 ミヅキにはこの作品では永久しかみえませんでした

レビュー

てのひらを、編を対象にレビューを書きます。(正直たいように編は蛇足でした)
一人暮らしをしている自分でもダメさ加減を自覚しているちょっとだけ大人な少年とその友人達との物語です。
永久がとってもかわいいですね。この作品は永久をどれだけ好きになれるかで評価が変わってくると思います。(ミヅキは永久がとっても好きなんです、好きなんですが・・・シナリオが長すぎて得点にはあまり反映されていません)
また、主人公の性格がだんだんと元のまっすぐな少年に戻る過程も好印象。
シナリオは、ほのぼのしていて良い感じです(でもミヅキには長すぎたようで中盤が退屈でした)
どうしても気になるのは昔の記憶を強調するのは良いのですが、何度も何度も回想シーンをいれるのはさすがにやめていただきたい(正直くどすぎました)
全体としては、ほのぼのとしていて良い物語だと思います。
最後に一言 もう少しコンパクトにならなかったんですか?

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system