創星のアクエリオン
-裏切りの翼-

□ このアニメこんなアニメ □ 得点
OVA版アクエリオン 72点

レビュー

OVA作品といっても登場キャラは同じで展開が違うオルタナティブ的な内容です。
といっても裏切りの翼だけでは完結しません
今作は何となく空気が重たいです。最初に乗っているのがアクエリオンではなく強攻型アクエリオンなのでなんだか微妙。
今回はシルヴィアではなく麗花がセリアン?みたいな感じになってますがどうなんでしょうか
OVA終盤の頭翅との戦いでシルヴィアが背後の守りをしているのでミヅキはやっぱりシルヴィアがセイリアンの転生体だと思いますが・・・如何に。(髪の色とか言っちゃだめですよ)
今作はOVA版の導入部分みたいなものと捉えるのがいいでしょう。
最後に一言 バロンがじっちゃんに代替されてました

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system