シスタープリンセス

□ このアニメこんなアニメ □ 得点
いっ、妹が12人だって!? 81点

レビュー

妹ブームの火付け役ともいえるこの作品。ミヅキのストライクゾーンにもばっちり入ってますよ!
現実からするとありえない妹が12人設定。でもアニメなんだからこのくらいのぶっちぎりの設定は全く問題ない(むしろ素晴らしい)と思うミヅキです。
ただ、作品としては少々製作に荒さが見え隠れします。(話してるキャラと声が違ったりとか)
まぁそれを差し引きしても十分見る価値はあるアニメですこれは。
OPは当時としてはトップクラスだったんではないでしょうか。(堀江さんですし)
ヒロインがこれだけいるので必ずツボにはまるヒロインはいるはずです。
見ていない方はぜひ見るべきでしょう。
最後に一言 おいしすぎるよ、航!!

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system