屍姫と羊と嗤う月

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
学園伝奇ものといえるのかどうか疑問 66点

お気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目


1位 唯緒 なんだかんだ言って主人公ラヴ
2位 叶子 今作唯一の幸薄少女
3位 明星 おっとり系のお姉さんキャラ
4位 CVが吉川さんなのが救い

レビュー

BaseSonの学園伝奇AVG
BaseSon初の完全オリジナル作品です。
売りはミステリーなんですがあまり非日常感を出す事が出来ていません。(日常パートと非日常パートがぶつ切りになっているのでじわじわ日常を侵食していく感じがしません)
シナリオにバラつきがあってヒロインによって満足度が大きく違います
ミヅキとしては共通パートをもう少し多くとって世界観をもっと深めてから個別ルートに入った方がよりシナリオに深みがでたと思います。
ヒロインはそこまで魅力的とはいえないです。
あまり必要のない日常系パートが多かったのはプレイしていて苦痛でした。
本格的な学園伝奇とはいえないので伝奇物を期待しての購入はオススメできません。
最後に一言 正直期待ほどではなかったです

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system