SHUFFLE!

□ このアニメこんなアニメ □ 得点
楓の壊れ具合が最高! 75点

レビュー

Navelの美少女ゲームが原作のアニメ。
前半がコメディ、後半がシリアス。途中で雰囲気がガラっと変わる。
アニメだけ見ても楽しめるようにできるてるけど、やっぱり原作をやってから見るのがオススメ。
PC版はだいたい6時間で終わるしね。
アニメでは亜沙先輩がメインになってます。
シアとネリネはそれぞれが主軸の話もあるけど割と早い時期に主軸からはずれるんでこの二人が見たい!っていう人はアニメ版はあんまりおすすめじゃないです。
そして、アニメの見どころ「楓が狂気むき出してヤンデレ化します」
アニメだからこそ伝わる楓のヤンデレ具合、すさまじいです!
これは一見の価値あり!っていうかアニメ版はこれがすべてだと思います。
他の見どころはKKK親衛隊の活躍や稟の引越しの際のみんなのメイド姿。
それと「最終回でのプリムラの萌え顔」かな。
アニメ版オリジナルシナリオでよく考えてつくられていて面白く仕上がってるんだけどひとつ主張したい!
パンツはあんなに要らない!
15禁だからってあんなにパンツ、パンツ、パンツってパンツを出さなくていいんじゃない?
もともとキャラがいいんだからそんなことしなくても十分魅力的だし、逆にこれでもかってパンツ見せられて、もういいよって気持ちになった。
このアニメは典型的な萌えアニメを見たい人、典型的なヤンデレを見たい人におすすめ。
らきすたのこなたの「貧乳はステータス」みたいな貧乳擁護発言はこのSHUFFLE!の麻弓=タイムが元ネタです。
最後に一言 プリムラ主役の企画ものがほしいな

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system