ルナそら

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
新妻ロボットに色々と教えてあげよう 65点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 アス 一番カワイイのは彼でしょ
2位 そら 娘って感じですね
3位 結羽 いまいち個性が見えず
4位 ルナ お約束すぎてつまらないです
5位 サラ 攻略対象になると魅力半減


レビュー

lightのラブラブエロエロAVG
ミヅキは癒し目的にこの作品をプレイしたのですが結果は・・・・・あいたっ!
なーんだ癒し系かと思いきや電波系か・・・ガクッ。
正直プレイするのが苦痛でした。(でもやらないとつまさっちゃうしな)
こういう感じの作品なら主人公はもう少し頼れる設定にしないとプレイしていて辛いかと(誰も主人公が悩んでるところをみたいわけじゃないんです、ただ癒されたいだけなんです)
父親もあの描写の仕方だと「ただのイタイ親父」としか印象に残りません。
ラブラブエロエロで売り出してはいるのですが主人公が受け身なのでラブラブエロエロの雰囲気にはほど遠く、ただの新妻ロボットとの同居生活に成り下がっています。
ルナとそらも思っていたほど個性がなく(まぁロボットだから仕方がないのかもしれませんが)ロボットとのラブラブエロエロを期待して購入したミヅキにはショックでした。
主人公がロボット嫌いってどういうことですか?ラブラブエロエロなんてほど遠いじゃないですか。
正直ミズキはこの作品に少しバカを期待していたので真面目に恋愛ものを作ろうとしたメーカーさんとは反りが合いませんでした。
最後に一言 甘い妄想にも浸かれず疲れました

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system