Relict 〜トキの忘れもの〜

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
時間があり、普通の女の子じゃ満足できない方どうぞ 64点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 カグヤ 稀にみる強力なメインヒロイン

ランキング外キャラ紹介

アスカ 意外とAVGパートで良い味をだしてます
リオ 「龍ごろし」ってあなた龍だったの?
カリン お父さん確実に岩の下敷きで死んだでしょ!?
ハツネ 子供はいったい何人(匹?)になるのかな
マイト 最終的に彼は別人といっていいほど変わります
ムジョー アニキ。当然パンツはハイレグ
ミヅキ いまいち目立ちませんね
アルトマン ついに言葉も失ったようですね
ブレード よく普通の日常生活がおくれますね
ファイ 生き埋めなんて酷いよ(本人が良いならいいか)


レビュー

AniSeedの萌えけものびとタクティカルSRPG
まず、このゲームは主人公であるマイト君にどこまでついていけるかで評価がわかれると思います。ミヅキはダメでした。なにより序盤のチンピラ言葉が・・・
そんなマイト君ですが最終的にはなかなか良い男(元々根は良い奴なんですよね)に成長するので我慢した甲斐があります(でも序盤で刷り込まれたダメッぷりが尾を引きました)
さて、メーカーがそれなりに力を入れたと思われるSRPGですが正直厳しいものが・・・
テンポはそこまで悪くはないんですがヒロインを全員攻略しようとすると同じステージを何度もプレイすることになり苦痛です。それにあのグラフィックは・・・はぁ。
なのでSRPGを期待して購入することは避けましょう。
そんな中ヒロインとの掛け合いはなかなか面白いものがありました。
ただ、館と悪の組織が揃っているのなら館の襲撃の一回や二回あってもいいんじゃないですか?(館襲撃がなかったのが心残りです)
なんだかんだ書きましたがSRPGに期待を抱かず軽い気持ちでプレイするにあたっては十分満足できるはずです(伏線の回収はいまいちですが)
最後に一言 その目でマイト君の成長を確かめてください

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system