ラムネ

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
平凡だけど特別な、ある夏の物語 76点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 多恵 ジャージの下にブルマは反則だろ
2位 七海 今回のぽんこつ担当
3位 鈴夏(近距離) 遠距離の数倍マシ
4位 ひかり ポジションが中途半端

レビュー

ねこねこソフトのビジュアルノベル
この作品は特に盛り上がるような演出や緊張感はないが、初々しい恋愛を丁寧に描いており、全体としてよくまとまっている作品。
主人公とその周りをとり囲むヒロインが等身大で描かれているためミヅキは自然にプレイすることが出来ました。
作品に流れている空気はまさに「」。爽やかな気分になれます。
ミヅキはこの作品をプレイしてどこか懐かしさを感じました。(あぁ、こんな時期もあった?なぁ・・・赤点とかw)
おまけは一見の価値はあります。
夏の空気を味わいたい方はぜひプレイしてみてください。
最後に一言 青春だなぁ

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system