ピアノ
〜紅楼館の隷嬢達〜

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
ただの鬱作品かと思ったら・・・ 68点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 美羽 この世界の一切の束縛をうけない究極の妹、降臨!
2位 黛玉 オドオド感がGOOD
3位 香蘭 外見はかなり好みだが中身がパンチ力不足
4位 紅玉 やっぱり年には勝てないさ
5位 エリザベス よく彼女の事がわからなかった

レビュー

高屋敷開発のAVG
ミヅキは当初この作品を不幸な兄妹が互いを支えあって逆境を生き抜いていく鬱作品なのかと思っていました。が、実際の内容は全く違いました。
この作品の価値は全て美羽に集約されます。
奴隷の調教ものを期待してこの作品を購入すると必ず後悔します。(調教といってもただヒロインを強めに犯す程度ですし、エロの尺が全て短く、描写もあっさりしているので初めからメーカー側としてはエロ[調教]には力を入れていないようです)
ボリュームは通常価格ソフトとしてはかなり短い部類に入るので、じっくり大作をプレイしたい方はご遠慮ください。
ミヅキは美羽がとても気に入ったので多少評価を高めにしてあります。他のヒロインのシナリオは正直短いはずなのに退屈します。
1つの究極の愛の形を見ることが出来る作品です。(もっとボリュームあったらなぁ・・・残念)
最後に一言 純粋な狂気は見ていて心地良い

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system