幼なじみな彼女

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
ひたすらエロを楽しむ作品 60点

レビュー

イージーオーのお手軽極楽エロベンチャー
周回を重ねるごとにエロの内容が変化するという心にくいシステムになっています。(いちおうシナリオも進展)
この作品は「舞」をメインにまわります。(というか攻略可能なのは舞だけ)
また、シナリオは気にしてはいけません(あるにはありますが、こういう作品にシナリオを期待するのは不粋というものです)
肝心のエロですが量・質ともに問題はないと思います。舞が初々しいですねー
幼なじみという設定が他の作品よりも生きています。
シナリオなんて関係ない!エロを楽しみたいんだ!という方はどうぞ。
最後に一言 若いからってヤリすぎだよキミ達

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system