鬼魂
〜おにたま〜

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
頑張りは見られるが空回りぎみ 48点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 狩野 月 この髪型は画期的
2位 大和 深琴 実はすごいんですお姉さん
3位 逢坂 泉 ただのコスプレイヤー?
4位 坂本 芽衣 邪眼の力をなめるなよ


レビュー

Berkanaの和風ファンタジー+ドタバタラブ活劇
ミヅキはOP曲を視聴して購入を決定。
ブランド1作目なのでシナリオなどにはあまり期待していませんでしたが、これは酷すぎるんじゃ・・・
プレイしての感想はシナリオの繋がりがよくわかりません。(いきなり月が剣道部を乗っ取ってたりとか)正直シナリオがぶつ切りの放置状態でした。
キャラ作りが甘く、各キャラがどうしてそうした行動にでるのかが理解不能。
ただ闇ルートなどを用意したことなどからメーカーさんのやる気は感じられるので次回作からはそのやる気を空回りさせず、うまく作品に取り入れられるといいですね。
最後に一言 背景がスーパーファミ○ンかと思った

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system