おねがい☆ティーチャー

□ このアニメこんなアニメ □ 得点
あの当時としてはトップクラスの破壊力 85点

レビュー

あの当時を考えるとこの点数になります。(あの頃は今ほどヲタクがマスコミに興味を抱かれていませんでしたね、よってこういうアニメも少なかったと)
脇役をぞんざいに扱わないのがこの作品の魅力の1つです。
ミヅキがどうしても言いたいのは眼鏡はイラナイ。まぁたいして眼鏡が前面に出てきたわけではないので一言で締めておきます。
良い感じでシリアスも入っておりただの萌えだけじゃ終わらなかったのが勝因でしょう。
みずほのキャラがGOOD。もし、あの子供っぽさがなくてただの巨乳おねえちゃん先生だったら−20点ぐらいでしょうか。
一言でいうと古き良きラブコメですね。
最後に一言 眼鏡はまったくもっていらない

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system