ねとって女神!

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
シナリオなんてアウトオブ眼中 56点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目


1位 トール サバサバしてて○
2位 スクルド 実は妹だったとは
3位 ヴェルダンディ 絵に描いた良いとこのお嬢さん属性
4位 アーネ 最後においしい所を持ってっちゃうのね

ランキング外キャラ紹介

ヴィーザル ある意味今回の一番可愛そうなキャラ

レビュー

ビタミンの寝取りファンタジーAVG
プレイ後の一番の感想は「ファンタジー」ではあるけれど「寝取り」ではないな。です。
登場ヒロインは全員処女+ヴィーザルに特別な感情を抱いているわけではないので寝取りというよりはヴィーザルがいない間に自分のものにしてしまおうという感じ。(ミヅキ的にはこれは寝取りには当てはまらないと思います)
作風は良くも悪くもビタミンといった感じの「シナリオちょっぴりエロたくさん」の流れを汲んでいます
作品の終わり方もいまいち落ちていませんがもともとシナリオに期待してプレイしていたわけではないので許容範囲内でした。
購入を考えている方は絵買いと割り切って購入したほうが良いと思われます。
最後に一言 ほとんど絵買いに近い感じ?

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system