ながされて藍蘭島

□ このアニメこんなアニメ □ 得点
とにかく気楽に見るアニメ 72点

レビュー

全26話ながら出来るだけキャラを増やそうとしたので最終的には完全な飽和状態になってました(各ヒロインの掘り下げが出来ていなかった+最終話にすら新キャラを出す)
ミヅキの評価ポイントは「とんかつ」の愛らしさと「あやね」の見事な弄られっぷりです。
原作漫画もそうですが真剣に見るというよりは気楽にさっくり見るのに向いているアニメです。
ただ、どうしても最終話の妹の声が……。
正直なところヒロインの数は多いんですがどれもパンチ不足で量は申し分ないんですが質が全体的に低かったのが印象的です。
主人公の「絶対無理」に反応する青臭さがミヅキ的にはダメでした。
全26話もいらなかったかも……。
良くも悪くも最近流行の深夜アニメとして捉えれば正に王道
最後に一言 最後の男達が意味不明で↓

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system