マブラヴ サプリメント

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
マブラヴのためだけのファンディスク 79点

レビュー

アージュのファンディスク
マブラヴのエクストラ編に1つの区切りをつけてます。マブラヴファンはプレイ必須のファンディスクです。(出来れば冥夜も出してほしかったなぁ、まぁマブラヴデュエリストに出てるからいいか)
ファンディスクをつくり慣れてるアージュだけあって安心して購入できる内容になってます。
マブラヴデュエリストはランブリングエンジェルをプレイ出来るのでどんなゲームか知りたい人には最適だと思います(チュートリアルもついてるしね)
やっぱりアージュはギャグのセンスも良いですね。特にミヅキは深紅の衝撃ネタが面白かったです
マブラヴ」が気に入った人は迷わず買いです。
最後に一言 凛ちゃん可愛いぜ!!

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system