娘姉妹

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
本格的に禁忌 60点

お気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目


1位 小鈴 予想外の女王様設定
2位 亜純 予想通りの素直設定

レビュー

Runeの娘性育成AVG
実は血が繋がっていないんだぁ・・・なんて甘い展開は一切ありません。ガチでした。
主人公の性格が結構幼いので父親と娘というよりは兄と妹といった感じです。
シナリオは難しいことはなく鬼(妻)の居ぬ間に娘篭絡といったシンプルなものです。
娘達の学校の描写もほとんどなく、シナリオの展開はほぼ全て家で進行します。
ミヅキの主観ですがやはり父親が娘を篭絡するので結構無理がでています。小鈴は少しの違和感で済みますが亜純の攻略はかなりご都合が・・・ということで評価は低めです。
細かいことを気にしなければ娘を篭絡してウハウハなので評価は高いはず。
内容と絵師はベストマッチに近い組み合わせです。
最後に一言 ミヅキにはこっち系の父親属性はありませんでした

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system