夢幻廻廊

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
主人公が人間から犬(たろ)へと変わっていく 71点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 たろ かなり珍しいタイプの主人公
2位 薫子 姉妹の中では一番恐ろしいです
3位 裕美子 笑顔で残飯出さないで
4位 麗華 実は一番まとも
5位 謎が多し


レビュー

Black Cycの館ものADV
雰囲気だけをみると十分良作の域に達しています。
ただ、シナリオに一貫性があまり無いので深く考える人にはむかない作品です。
周回を重ねていくごとにシナリオの深みが増していく構成になっているので、周回プレイはあまり苦痛に感じませんでした。(むしろミヅキはこういうシナリオ構成は好みです)
主人公がだんだんと犬(たろ)になっていく過程がこの作品の醍醐味です。
「館もの」としては高いレベルを誇っていると思います。
最後に一言 主人公の適応能力はハンパじゃない

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system