ももいろガーディアン

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
小粒でもピリリと可作 68点

お気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目


1位 にゃんにゃん、ももんが〜
2位 一番従者っぽい淫魔
3位 玲奈 素直じゃないエッチな勇者
4位 紗緒 えっ、いたの?

ランキング外キャラ紹介

あげは&樹喜 その先が見たかった・・・

レビュー

アリスソフトのモテモテ魔王様 命がけエッチAVG
「ももんが」のキャッチフレーズを前面に押し出して登場した今作。価格を抑えて製作されているだけあってシナリオなども小粒、わかりやすさ重視の簡単設計
個人的には合格の可作です。(低価格ソフトなので点数は抑えてあります)
シナリオの内容は[起]→[承]→[結]という感じで[転]を通り越すコンパクト設計なのでシナリオには期待しないが吉です(低価格ソフトのシナリオに期待する人はいないと思いますが)
ヒロインは悪くないんですがイマイチインパクトに欠けるような・・・可愛いけど。
OPはかなり良い感じです(色々な意味で)
前作「ばにしゅ!」が笑いを中心に展開したのに対して今回はどちらかというと普通の?シナリオが展開していくのでシナリオ自体の破壊力は前作に及びません。
シナリオもマルチシナリオではなく1本ルートでもっとドタバタした感じの方が良かったような(一応ハーレムルートはありますがあくまでオマケ程度だし)
無理にマルチシナリオ&エンディングにしたことで物足りなさを感じたり、エンディングへのもって行き方などを手抜きに感じた人も多いのではないでしょうか?
センスの光った前作に対してどうしても見劣りする普通の作品という印象を受けます。
シナリオがもっと破天荒なら化けたかもしれないので残念です。
ですが低価格としては十分な内容なので少し時間の空いたときにでもプレイしてみてはどうでしょう
最後に一言 個人的には「ばにしゅ!」の方が好み

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system