みんなで尽くしてあげちゃう

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
尽くして1・2のカップリング作品 37点


レビュー

トラヴュランスのハーレムAVG
収録されている「尽くして1・2」には変更がかかっていません。よって前2作品を単品でプレイした方は外伝ストーリーを目的に購入することになります。(ミヅキは外伝目的で購入)
外伝ストーリーは2が舞台なので2を楽しめた方には朗報です。
CG枚数もそんなに少なくないので(と言ってもあの当時での話です)十分楽しめるかと。
ただ、外伝だけを目的にした場合ボリューム不足は否めません。
せっかくの1・2カップリングなんだから作品の枠を超えての交流があってもよかったんじゃないかな
最後に一言 みんなで温泉なんて・・・・・ウラヤマシイ

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system