みなみけ

□ このアニメこんなアニメ □ 得点
みなみけ三姉妹の日常 70点

レビュー

全体的にみるとごく普通の学園+家庭ものアニメ
ただし女装する小学生やすぐに服をはだけさせるきもちわるい先輩が地味に出てきます。
ミヅキは原作を既読ですが笑いのツボがずれているので保坂ネタしか感じるところはありませんでした。笑いのとり方に無理多し。
基本的に次女の言っていることは一般常識から大きくずれているので大抵滑っています。
ミヅキは声優(みのりん)目当てで見たようなものですし・・・。
ただしOP曲はかなり良い感じです。
このアニメは気張らずにまったりと流し見するのがオススメです。
最後に一言 保坂をもっと起用してほしかった

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system