巫女さんだーいすき!

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
とりあえず原画で決めました 61点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 永久 獣っ子には弱いんですよ
2位 千麻紀 この作品唯一のロリ担当
3位 灯莉 彼女のパンチ力には驚き
4位 静佳 実は彼女は孤独な女性でした。
5位 リリシア やっちゃったよ


レビュー

SCOREの巫女さんご奉仕AVG
この作品は主人公の命を救うために毎晩エッチなことしちゃおうか。みたいな作品です。
シリアスな展開も在るには在ります。でもシリアスにしたいのはわかるんですが、ストーリーの背景説明が決定的に不足しているため浮いた感じになってしまっています。
なのでシナリオには期待せずに原画が気に入って巫女が好きな方はプレイしてみてはいかがでしょうか。(ただし、あまり巫女に期待しすぎると失望することになるかもしれませんが・・・)
最後に一言 メインヒロインは巫女じゃなかったり・・・

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system