めいどさん★すぴりっつ!
〜わたしの中にいるあなた〜

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
なぜか主人公が江戸っ子言葉 71点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 フィエナ この作品の中核。まさに頼れるメイドさん
2位 リーチェ 帽子をとるとカワイサ数倍アップ
3位 クオ 胸が大きすぎでは・・・
4位 シャロ 明らかにアウトでしょ、いろいろと
5位 アヤリ もう少し素直になろうよ

レビュー

Siriusのホーム&メイド・ラブアドベンチャー
ミヅキの予想に反してこの作品は長かったです。
共通部分が少ないのでじっくり各ヒロインの攻略を楽しみたい方にはオススメ。
ミヅキはフィエナ以外にはたいして思い入れがなかったので少し退屈でした・・・。
全体的な印象としては前作「魔法はあめいろ?」よりも少しパワーダウンしたように感じます。
決してレベルが低くなったというわけではないのですが、個々のキャラの印象が薄く感じられました
やっぱりSiriusさんには少数精鋭のヒロインで勝負してほしいですね。(ミヅキ的には3人がベスト)
今作はメインとサブのヒロインの差別化をしたほうがよかったように思います。
作品としてはまったりとした凡作といった感じの作品です。
最後に一言 家に温泉ほしいなー

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system