ウルトラ魔法少女まなな

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
軽いノリで突き進め 59点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 司令官 はわわ、はにゃーん。
2位 俊一 最終的に一番苦労している一般人
3位 うま 安定したネタ提供キャラ
4位 まなな このめちゃくちゃな作品の主人公?にはもってこい
5位 ヴァル いまいち魅力を発揮し切れなかった感あり


レビュー

アリスソフトの馬鹿(たぶんこんなジャンルこれから先ないだろうな・・・)
良い意味でも悪い意味でもアリスソフトにしか作れないだろう作品
とにかく肩の力を抜いて楽しんでください。
いちおうシナリオはあります。(といっても「ああ、そんなことあったね」みたいな引用程度ですが)
そして、司令いい味出してるよ!あなたはMVPものだよ!と言ってしまうほど司令がいい味を出しています。(実はMだし)
ラストは無難に落としたかなーと感じました。
ヒマな時の時間潰しにはなかなか使えますよ。
ミヅキが一番ツボだったのが次の一節
 まなな「この豚。お前は臭くて醜い豚よ!
     さあ、ぶうぶうと鳴いてみなさい!」
 司令官「ぶぅぶぅっ、
     ぶぶっ、ぶーーっ」

 ↑CVさん熱演しすぎです。w
最後に一言 俊一君、不憫だなー

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system