麻雀

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
ねこの歴史を感じる1本 76点

レビュー

ねこねこソフトの麻雀
この作品はまさにファンディスクの王道といってもいいぐらいファンディスクです(謎)w
麻雀のシステムもなかなか凝ったつくりをしています。難易度も選べるのも嬉しい。
どれだけねこの作品をプレイしたかによってどこまで楽しめるかが決まってきます。(ミヅキは全く問題ありませんでしたが「ラムネ」からねこを始めた人にはキツイかもしれません)
麻雀の仕方がわからない人もプレイできるようにしっかりとサポートされているのでこれを機会に麻雀を始めてみるのも良いかもしれません。(ミヅキ的にはかなりわかりやすく説明されていると思いました。まぁ現実で実践するためには少し不十分ですが)
作品の方向性が負けたら潔く脱ぐ!なのでそれ以上のエロはありません。
まさにねこらしく軽いノリでシナリオがポンポン進んでいくので退屈はしないでしょう。(本編全部がおまけみたいなノリなのでかなりノリは良いです。パートナーがマイシスターだし)
ユーザーへのサービス精神旺盛なねこらしい作品です。
最後に一言 おまけはおもしろすぎです☆

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system