魔法とHのカンケイ。

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
暇潰しにはなるかな? 59点
 

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 かりん 幼馴染 においフェチです
2位 亜弥乃 多少Mっ気のある先輩
3位 子猫 レズっ気がある後輩

レビュー

「ういんどみる」のAVG
正直いまいち楽しみきれなかった作品。
というのも原画がいまいちミヅキには合いませんでした。(かわいいんですが丸すぎ?)
そして世界観も魔法を生かしきれていないというか、工夫が見られません。
キャラは結構良い感じなんですが人数を考えるともう一癖ほしいところでした。
どちらかというとエロよりシナリオを重視するミヅキにはこういったタイプの作品は合わなかったみたいです。
エロの質はそんなに低くはないと思うのでそちらをお望みの方はどうぞ。
最後に一言 果たして魔法とHの関係は解明されたのか?

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system