今宵も召しませAlicetale

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
アリスとエロエロ 71点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 アリス かわいいなーのひと言に尽きる
2位 ハルモ二 まさにロリポップン☆
3位 未育 成長が未育!?
4位 綾乃 お隣のお姉さん
5位 この作品に巨乳はいらないんだよっ

レビュー

RUNEの調教ロマンスAVG
といっても調教なんてあったかな?
この作品は手が空いた時に最適なタイプの作品です。
シナリオが複雑なわけでもなく感動を狙うわけでもなく、ただエロを追求したような作品。(ミヅキ的にはエロが少し多かったもののシナリオも好みで、安定した実力を誇る中堅作品かと)
アリスはミヅキのハートにクリーンヒットでした(あのベタベタ感がたまりません)
エンディングの数が多いのもこの作品の魅力の1つです。(まぁほとんどアリスとのエンドですが)
アリスをどこまで好きになれるかがこの作品の評価を決めます。
エロ重視でシナリオも楽しみたい方はどうぞ。
最後に一言 実はハルモニもクリーンヒット

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system