こんな娘がいたら僕はもう…!!

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
主人公が実はすごいんです系 68点

お気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目


1位 沙希 作中ではダントツ
2位 志乃 ローリーは正義
3位 「ぶっ殺○ぞ!」が印象的
4位 綾菜 メインっぽいけど明らかに後れを取ってる
5位 真帆 まぁCVでなんとか・・・

ランキング外キャラ紹介

ススム もっと出番があっても良かった
芳弘 なかなか良い感じの変態
英司 結構シナリオに絡む
創造 理解者としてはOK

レビュー

あかべぇそふとつぅのAVG
基本的には「過去に傷を持った主人公が少女達との触れ合いを通じて変わっていく」という感じのシナリオ主題が置かれていますがヒロインの数とシナリオの膨らみが反比例しています。綾菜ルートは全体の導入のような位置づけですが内容が無く、逆に沙希ルートは主人公が完全に過去を乗り越えて未来へ進んでいます。個人的には攻略ヒロインを2名削って他のヒロインのルートをもっとボリュームアップした方が良い作品になったと思います。
シナリオとヒロイン買いというよりは原画買いの姿勢で臨んだ方が吉。
シナリオは個人的に合いませんでした。掛け合い自体は悪くない(でも内容がだいぶ幼稚)ですが導入の仕方と終わり方が微妙なのでイベントとイベントの間がぶつ切りのようになってしまいプレイしていてよくわからない状況になります。(個別ルートに入ると多少緩和されます)
ヒロインは・・・正直微妙。原画に助けられている部分が大きいです。
エンディングもイマイチのものが多いです。(スッキリしない)
あまりシナリオには期待せず原画買いすることをオススメします。
最後に一言 沙希は高レベル

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system