こいこい7

□ このアニメこんなアニメ □ 得点
バカっぷりは伊達じゃない 63点

レビュー

原作が完結していないのに始まった作品(最近結構多いですよね)
なんというか全体的に品がありません。
多少エロを匂わせるなら良いんですがこれはあまりにも露骨過ぎました。(まぁ原作が原作なので仕方ないですが)
シナリオはほとんど無く、原作に合わせてキャラを増員しようとした最後の方は明らかに尻切れトンボです。
終わらせ方は無難なラインだったとは思いますがそこに至るまでの過程が丸々省略されているので原作を読まないでアニメだけ見た人は意味不明だと思われます。
作画は悪くないと思うんですが塗りが単色すぎて安い感じに仕上がっています。
ヒロインは結構クセが強く王道型はいません。
作り込みが甘いので原作を読んでいない人は手を出さないほうがいいです。
原作を読まずにアニメだけ見ると不完全燃焼間違いなし。
ギャグのネタが好みに合えばある程度は楽しめる作品です。
最後に一言 ずっとテツコで良いんじゃない?

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system