機械仕掛けのイヴ Dea Ex Machina

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
ネタかと思いきやシナリオも結構○ 78点

お気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目


1位 ティエラ 基本性能高し
2位 九音 素直じゃないお姉ちゃん
3位 イリア ローリーは正義
4位 ファム やんちゃヒロインは苦手
5位 樹里 幼なじみ+母親役

ランキング外キャラ紹介

燈子 平凡すぎて影が薄い
ホムラ 意図的に美味しいキャラ付け
アマテラス 出番は少ないけど印象的

レビュー

ナインテイルの淫具開発SLAVG
一見、淫具開発だけの中身が無い作品に見えますがシナリオや世界観もなかなか出来上がっていて逆に淫具開発はあまりいらなかった感あり。
シナリオは淫具開発にボリュームを食われてそこまで大容量というわけにはいきませんがおさえるところはおさえているので肩透かしは食らわないはずです。ティエラルートのぶっ飛び具合は人によって「燃える」か「引く」かの2択ですが小難しいことを考えなければノリで十分楽しめる範囲。
ヒロインはバランスがとれています。ただし、どうしても戦闘で使用するティエラやファムへ情が移ってしまい樹里や燈子はおざなりになりがちです。
淫具開発はそれなりに楽しめますが2週目以降は作業プレイ化してしまいます(クイックモードの導入もありますがそれでも無駄に時間を食っています)
カードによる戦闘ですが単純なのですぐに慣れることが出来、単純な中になかなか奥深いものがあるので結構楽しめます。
予想以上にシナリオの芯が通った作品です。
淫具のエロシーンだけではなくシナリオ目当てにプレイしてみるのも良いでしょう。
最後に一言 結構時間かかります

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system