かみさまの宿っ!

□ このゲームこんなゲーム □ 得点
成仏するまで、みんなで共同生活をしよう 69点

私のお気に入りキャラ・ランキング

順位 キャラ名 このキャラのここに注目

1位 若菜 実は寂しかったのね
2位 ほとり 不思議ちゃんもたまには良いか
3位 翔子 ロリポップン
4位 愛美 一番の普通キャラ
5位 死神 典型的なツンデレ

ランキング外キャラ紹介

猫3匹 作品のスパイス程度にはなったかな(なんだあの黒いの)


レビュー

White Cycの死んだらひとつ屋根の下ADV
プレイ前の印象とプレイ後の印象があまり違わない作品でした。
良い意味で期待を裏切らない、悪い意味で枠にはまった作品。
さりげなく周回プレイを前提に作ってあるので周回を重ねる苦痛は少しだけ和らぎます。
シナリオはなかなか独創的で最近の萌えゲーにしては珍しい部類に入ると思います。
この作品の特徴は主人公に個性をもたせたことです。
ヒロインが物語を引っ張っていくというよりは主人公がヒロインを見守るという形でシナリオが展開していきます。
全体としては良作に近い凡作といった感じです。
最後に一言 時間がある人には○な作品

-TOPへ-      -Back-  

inserted by FC2 system